【画像】小野恵令奈の爆乳カップ画像!有岡大貴



AKB48の元メンバー小野恵令奈ことえれぴょんが6月13日にソロデビューするみたい!

自ら作詞を手がけた1stシングルのタイトルは愛称そのままで・・・「えれぴょん」笑

1年9ヶ月ぶりとなる歌手復帰作は17日スタートの堺雅人主演ドラマ『リーガル・ハイ』のオープニングテーマに起用

⇒【画像】小野恵令奈えれぴょんの魅惑の谷間画像

2010年9月大ヒット曲「ヘビーローテーション」での選抜入りを最後にAKBを卒業した

えれぴょんが1年9ヶ月ぶりにアイドルとして復活する・・・・!

これは楽しみですよね^^

ちなみにえれぴょんのカップって推定でFカップもあるみたいですね

しかも童顔でかわいいし・・・復帰してくれてありがたい!

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 気になっちゃう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。