小川彩佳アナの放送事故画像!

日本語トーク術 コミュニケーション力アップ!

報道ステーションにて古舘伊知郎アナから目下「セクハラ」されているという小川彩佳

彼女は報道ステーションのサブ司会として連日出演しているが番組のメーンは古舘伊知郎

ネットでは古舘の小川のYC(横乳)をイヤらしい目で見ていると噂が・・・

⇒【画像】小川彩佳アナのパンチラ放送事故画像

テレビ関係者は「実際、小川アナの巨乳はなかなかなもの。バスト86センチのDカップ級。とくに横の盛り上がりがすごくて、よく見ると古舘の視線が横乳にいっていることが多い。どうも小川アナも気付いていて、妙に表情が強張るときがある。このままだと古舘の視線に耐えきれず、緊急降板なんてことも考えられる」と

コメントをしています(^。^;)

テレ朝でも人気な女子アナウンサーだけあって今後が気になりますね

ミニスカ履いたときにパンチラ放送事故画像も出回っているほど

他にもエロスキャンダルあるアナウンサーがいるらしいですね
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 気になっちゃう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。