カイヤ 写真集 手ぶら 画像




断食療法による23キロのダイエットが話題になったカイヤ

どうやら4月24日に発売される写真集「The Real Caiya」で手ブラ姿をはじめとするセクシーショットに挑戦していることが明らかに・・・!

現在49歳、今年には50歳になるカイヤの、その引き締まったボディーは20代といわれても納得してしまうほど綺麗ですね

ネット上では「20代スーパーモデルの風格」と激賞されるなど

とてもアラフィフには見えないカイヤその魅力を凝縮したのが今回の写真集

現在川崎麻世と別居中の彼女だが・・・

離婚しちゃうのか瀬戸際ですがこんなセクシーショットを魅せられたら

きっと川崎麻世も考えるんじゃね?

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 気になっちゃう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。