指原莉乃に元彼疑惑が・・・週刊文春熱愛画像



2012年のAKB選抜総選挙で4位に躍進した「へたれ」キャラの指原莉乃さんに元カレがいたという報道が出た

本人は「友達」だと否定していて真偽は不明なものの、ファンの間では動揺が広がっている



⇒【画像】指原莉乃の放送事故スレスレ画像


事の発端は2012年6月14日発売の「週刊文春」

「元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔 『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』」と見出しが打たれていて

記事には2008年から09年にかけて指原さんと交際していたというらしい都内在住の「イケメン学生」が登場

元は指原さんのファンだったのだそうで、劇場のイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いた

すると、2008年夏にミクシィで指原さんの友人を名乗る人物からメッセージが届き
指原莉乃のメールアドレスをゲットしてそこから指原さんとメールする仲になり

その後、指原さんの友人だとされていた人物が実は指原莉乃本人だったという

そのイケメン学生曰く「それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」と振り返る

2人の関係を絶対周囲に話さないことが約束だったという。

デートの場所は指原莉乃の自宅のマンション

「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。男性の携帯電話に残っていた指原さんの胸元アップだとされる写真なども掲載されている。

だが、ご存知のとおりAKBでは恋愛禁止の鉄則の掟がある

なので付き合っていることを誰にも相談できないし、秘密にしなければならない

会いたいときに会えないといったことが負担になり2009年に男の方から別れを切り出す

それに対し指原からは「諦めたくない」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とメールが

ちなみに指原はレギュラー出演している「笑っていいとも!」の生放送直前
男性との関係について聞いたところ「友達」だとし交際については否定

この記事の真偽のほどはわからないが、ファンからは

「ヤバイ、ショックすぎて死にそう。何でこんな事に・・。今回だって200ぐらい投票したのに。もう何もかもどうでもよくなる」
「指原腹を叩く奴は俺が許さない 鬼になる」
「もちろん信じてる気持ちも有るけど、これから推して行く自信が全然無い。 今となっては、何であんなに投票したのか自分でも分からなくなってくるわ」と悲しみのコメントを残しています

まぁ年頃の女の子だから仕方がないと言えば仕方がないですよね
高校生なんて恋愛したくてしょうがないでしょうし

個人的には実際にもう終わったことなので僕は応援していこうかと思います
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 気になっちゃう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。